人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 14日
久しぶりに一緒に
もう6〜7年になるだろうか
ブログでは毎日会っていたが
なかなかほんとうに会える機会がなかった
今日久しぶりに一緒にはしった
シゲさんとボクチンさん

走ったというより下ったのである
今年はじめての下りま専科

途中豪雨で岩が堆積して通れないところもあった
自転車をかついで渡った

越知谷ではもう秋の稲刈りの真っ最中だった
笑いころげながら愉快愉快な一日をすごした

久しぶりに一緒に_d0156352_2136447.jpg

久しぶりに一緒に_d0156352_2138211.jpg

久しぶりに一緒に_d0156352_21381530.jpg


by jitetabi | 2013-09-14 21:38 | 越知川 | Comments(6)
Commented by shimeen at 2013-09-15 04:43
ほんと、笑いころげた一日でした。次回の下りま専科楽しみにしてます。この橋で二回目の記念撮影せなあかんとこでした^_^;
Commented by jitetabi at 2013-09-15 07:29
ボクチンさん
よー笑いました。最後も笑わせてもらいました。
二度目の記念撮影がなくてよかったですね。
次回また計画しましょう。
お疲れさまでした。
Commented by ShigeKazu at 2013-09-15 20:41 x
昨日はお疲れさまでした。
天気もよく、楽しかったですね。
数年のブランクを思わせないような会話で、とても楽しめました。
また次回、楽しみにしています。
Commented by kazusanokami at 2013-09-16 04:30
「元祖 下りま専科」で旧交を温める、誠に結構な趣向かと。
越知川にも今夏の豪雨の影響が。
あの地形であれば、さもあらん。
今夏、ホタルが産みつけた卵に豪雨の影響がなければよいのですが。
Commented by jitetabi at 2013-09-16 08:41
sigeさん
お疲れさまでした。
ホント楽しかったですね。
最後のオチがまた何ともいえないものでした。
次回また計画しましょう。
Commented by jitetabi at 2013-09-16 08:44
kazusanokami殿
早朝よりのコメントありがとうございます。
笑い転げながらの自転車下りでした。
土砂の崩れたあとはすごかったです。
昨日からの雨でまた心配なことです。


<< だまし絵      雨の日 >>